• たけうち あきえ

    2011年3月10日(木)

    春に向かって

    春に向かって

    寒さ暖かさを繰り返して、

    農場そばの梅がやっと花を咲かせました。

    皆さまのお住まいのところはどうでしょうか?

    もっと読む

  • たけうち あきえ

    2011年2月21日(月)

    おいしさの理由

    おいしさの理由

    ロケット(ルッコラ)の花が咲いています。

    私の頭も花が咲いたようで、

    まさかの日記、連続更新です。

    もっと読む

  • たけうち あきえ

    2011年2月19日(土)

    スーパーブラック

    スーパーブラック

    ハウスの中で嫁に行きおくれた

    ワイルドストロベリーが実をつけていました。

     春らしくかわいいイチゴとは対照的に・・・

    もっと読む

  • たけうち あきえ

    2011年2月 9日(水)

    萌えいずる

    萌えいずる

    農場娘、スタッフたけうちです。

    ずいぶんと久しぶりですが、生きていますd(・∀<)

     

     

    もっと読む

  • そうだ いづみ

    2011年2月 7日(月)

    ハーブ大辞典、完成!!

    ハーブ大辞典、完成!!
    全国1000万人(?)のハーブを楽しむみなさま
    こんにちは〜(*´∀`*;) ノ
    仕事に追いかけられているスタッフそうだです。

    もっと読む

1 ⁄ 2 ⁄ 3 ⁄ 4 ⁄ 5 ⁄ 6 ⁄ 7 ⁄ 8 ⁄ 9 ⁄ 10 ⁄ 11 ⁄ 12 ⁄ 13 ⁄ 14 ⁄ 15 ⁄ 16 ⁄ 17 ⁄ 18 ⁄ 19 ⁄ 20 ⁄ 21 ⁄ 22 ⁄ 23

このページのトップへ

最近の記事