• たけうち あきえ

    2011年12月26日(月)

    真冬のミステリー

    真冬のミステリー

    クリスマス寒波の影響は大丈夫でしょうか?

    こちらは通勤時の渋滞ぐらいで、

    たいしたことなく済んでいます。

    もっと読む

  • たけうち あきえ

    2011年11月22日(火)

    農場より出店情報

    農場より出店情報

    昨日に引き続きスタッフたけうちです。

    19日、20日と郡山カルチャーパークで行われた

    マンモスフリーマーケットに出店してきました。

    もっと読む

  • たけうち あきえ

    2011年11月21日(月)

    農場移転しました

    農場移転しました

    皆様こんにちはー!

    7月から農場の移転をしていたため、

    すっかりご無沙汰しておりました。

    もっと読む

  • うらら

    2011年8月 2日(火)

    育てる・摘む 食べる・飲む 遊ぶ・作る・使う

    ハーブレッスン

    ハーブレッスン

    ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

    スタッフ urara です。

    もっと読む

  • たきた つとむ

    2011年5月11日(水)

    食べる・飲む

    力強い発芽!

    力強い発芽!

    道具番長さんよりうれしい

    ハーブ便りをいただきました。

    震災に負けない!力強い発芽です!!

     

    葉の数も、4枚に増え始めたとの事。

    はい!元気 いただきました!!


    道具番長さん harb2.jpg

     

    また、日々、ミントメインのハーブティーもご愛飲!

     

    道具番長さん harb3.jpg

     

    そしてそして、毎日の食卓には・・・・・

    ワイルドロケット、フェンネル、チャイブ、
    フレンチタラゴン、スープセロリ、マロウ等も!!

    例年通り、いつも通り、普通の生活をしようと
    心がけていらっしゃるとの事でした。


     

    ありがとうございます。

    まさに 『ハーブスマイル』 ハーブで笑顔に!ですね。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    もっと読む

1 ⁄ 2 ⁄ 3

このページのトップへ

最近の記事