たけうち あきえ

2011年2月 9日(水)

萌えいずる

農場娘、スタッフたけうちです。

ずいぶんと久しぶりですが、生きていますd(・∀<)

 

 

さて、暖房は焚かない方針の当農場。

ローズマリーの親分(親株の大株)だけは元気に花を咲かせていますが

 

P10204411.jpg 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの枯れ草↓ なんだと思いますか?

P10204471.jpg

 

 

枯れている部分を取り除くと・・・

 

P10204482.jpg

萌え。

 

チャイブでした。

ここ数日はお日様がでて寒さがゆるんだので、これでもぐっと伸びたんですよ。

他のハーブたちも新芽が伸び、葉が開き始めて、ハウスの中ではゆっくりと動きだしています。

 今週末は全国的に大荒れのようですが、ガーデニングシーズンはもうすぐですよ?。

 

 

 

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事