そうだ いづみ

2011年2月 7日(月)

ハーブ大辞典、完成!!

全国1000万人(?)のハーブを楽しむみなさま
こんにちは〜(*´∀`*;) ノ
仕事に追いかけられているスタッフそうだです。
更新が滞っておりましたが(;´Д`)、皆様いかがお過ごしでしょうか?

例年にない積雪で、日本海側や豪雪地帯にお住まいの皆様には
毎日の雪かき、ほんとうにお疲れ様です。

空が時折抜けるように青くなる日や、風の冷たさがゆるむ日もあり
毎日寒いけれど、まもなく春がやってくるんだなぁと
春の予感にときめいているこの頃、、、( ̄人 ̄*)

とうとう、完成しました!!
11020702.jpg
スタッフの苦節2年、、、ハーブ大辞典がっ!!:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

目的別にチョイスできる豊富な検索機能が自慢の逸品(?)となっております!!
ぜひお試しになって、「もっとこうしてほしい」「ここがおかしい」など
ご意見をお寄せくださいませ!!

。。。お褒めの言葉も合わせて、お待ちしております。(*´∀`*)ノ

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事