• たけうち あきえ

    2010年2月18日(木)

    育てる・摘む

    こちら農場

    こちら農場

    農場スタッフ たけうちです。

    天気予報は、晴れのち雪。

    ・・・えっと

    雪だけなんですが、晴れはどこへ?

    もっと読む

  • そうだ いづみ

    2010年1月 8日(金)

    育てる・摘む

    今年のゆくえは?

    今年のゆくえは?
    新しい年に気分も新たなみなさま
    あけましておめでとうございます〜(*´∀`*) ノ
    遅ればせながら、金曜日の使い番スタッフです。

    もっと読む

  • そうだ いづみ

    2009年12月 4日(金)

    育てる・摘む

    冬のはじまり

    冬のはじまり
    冷え性のみなさま
    こんにちは〜(*´∀`*)ノ
    手足が氷のように冷たい・スタッフそうだです。

    もっと読む

  • そうだ いづみ

    2009年11月27日(金)

    育てる・摘む

    寄せ植えその後・・・

    寄せ植えその後・・・
    食欲の秋、全開のみなさま
    こんにちは〜(*´∀`*)ノ
    脂肪貯蓄中・スタッフそうだです。

    もっと読む

  • うらら

    2009年10月14日(水)

    育てる・摘む

    今日のお庭

    今日のお庭

    福島はただ今稲刈り真っ最中です。

    辺りの田んぼが、徐々に刈り取られていき、

    収穫祭などの、秋祭りもあちらこちらで行われています。

    もっと読む

1 ⁄ 2 ⁄ 3 ⁄ 4 ⁄ 5 ⁄ 6 ⁄ 7 ⁄ 8

このページのトップへ

最近の記事