うらら

2009年10月14日(水)

今日のお庭

福島はただ今稲刈り真っ最中です。

辺りの田んぼが、徐々に刈り取られていき、

収穫祭などの、秋祭りもあちらこちらで行われています。

 

 

こうやって日記を書いている間も、遠くからお祭りの練習なのでしょうか。

太鼓の音が聞こえてきます。

便乗させていただき、なんとも素敵な時間を過ごしています。

 

 

そんな収穫の秋ですが!

我が家のハーブ達まだまだ元気です。

 

 

イタリアンパセリは新しい青々とした葉が出てきました。

中心のところわかりますか?

  DSCF1613.jpg 

 

ワイルドストロベリーも白いお花に赤い実がとってもキュート♪

DSCF1608.jpg 

 

ローズマリーにはバッタが止まっていましたよ。。。

  DSCF1609.jpg 

 

今日はお天気も良く、賑やかな庭でした♪

 

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事