うらら

2010年12月13日(月)

ローズマリー大収穫祭☆

こんにちは。スタッフうららです。

だいぶご無沙汰していましたぁ・・・

みなさん元気にハーブライフ楽しんでいらっしゃいますか?

気が付けば、師走ももう半ばで

今年もあとわずかです。

 

 

毎年思いますが、1年って早いですよね。。。

 

 

そしてまた私は今年もハーブ初心者のまま

年を越してしまいそうです。来年こそは!!

 

 

ですが、初心者なりにハーブライフ楽しんでいます♪

見てください!我が家のローズマリー大収穫!

 

DSCF2854.gif

 

 

お花も咲いていました。

DSCF2998.gif

 

 

いつもチキンやポテト料理に使っていますが、

替わりネタで塩辛にin してみましたヨ。。。 

DSCF2866.gif

 

これ、結構いけてます(笑)

初めてだったので、ちょっと控えめに入れてみましたが、

もう少しローズマリー量が多くてもよかったかなぁと思うくらいでした。

 

 

ほんのりピリッとアクセントにローズマリーは

まだまだいろいろと使えそうです。

 

 

瀧田先生のクリスマスリースはすごく素敵ですね♪

ハーブのリース、癒されますね。

 

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事