うらら

2010年6月10日(木)

ワイルドなワイルドストロベリー

こんにちは。ご無沙汰しておりました!

スタッフうららです。

 

こちら福島もやっと、安心して衣替えができる気候となりました!

カエルの大合唱も聴こえてきて、なんとも気持ちの良い季節です♪

 

 

そんな季節には、やっぱりハーブが心地よいですね。

お庭のワイルドストロベリーにも

とっても可愛らしい赤い実がなっていました。

 

DSCF2602.jpg 

 

2年目ですが、我が家でここまで成長してくれるなんて

その名のとおり?ワイルドな品種です(^^;)

 

 

もったいないくらい可愛い実ですが、

せっかくなのでスイーツか何かにチャレンジしてみようと思っています♪

 

 

それから、無事に越冬したローズマリーも元気にしていますよ。

 

DSCF2604.jpg 

 

それからそれから道具番長さんの2年目バジル!!

素敵です☆ 感動☆

 

 

この、孫が生れたような気持ち(←想像)を

どう表現して良いのか・・・

でも子どもが無事育って孫が生れたような感動です(笑)

 

 

えー、うちの2年目バジルの行方については

突っ込まないでくださいませ。。。

 

 

新たに種を植えたところでございます(^^;)

今年こそ種の収穫、成功してみせます!(誓い)

 

 

ですが、昨年たっぷり作った冷凍バジルソースが、

今も大活躍しています。

 

 

爽やかな季節、ハーブな生活を楽しんでいきましょうね♪

 

 

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事