うらら

2010年4月15日(木)

春はまだですかー

春はどこへ行ってしまったのでしょう・・・

今日も福島は、最高気温9℃。

全国的に寒いようですね。

 

 

DSCF1949.jpg

と・・・寒そうな写真をお見せしてしまいましたが・・・

 

 

これは、今シーズン最後に降った(もう降らないよね・・・)

雪の日に撮影した、我が家の越冬したローズマリー君です。

 

 

とても強い子で、よくこの寒さに耐えているものだと

感心してしまいました。

 

 

寒くなる前に少し収穫して、ドライにしていたものを、

冬の間に、いろんなお料理に使ってとても重宝しました。

 

 

暖かくなったら、また仲間を増やして♪

今年は去年より、もう少しハーブへのチャレンジしてみたいなと

思うのでありました。

 

 

?春の写真?

一昨日は暖かかったんですよー。

近所の桜並木の枝がほんのりピンク色なのわかります?

 

DSCF2318.jpg 

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事