そうだ いづみ

2010年2月 5日(金)

やっとこ200

秋に球根を植えた皆様
こんにちは〜(*´∀`*) ノ
スタッフそうだです。
10020501.jpg
よく冷えた朝、朝日のわずかなあたたかみの中に
11月に植えたチューリップの発芽を見つけましたヾ( ̄▽ ̄)ノ

ほんの数ミリのみどりに、テンション急上昇↑↑↑
庭仕事はやめられないなぁ〜と思う瞬間です( ̄(エ) ̄)♪

10020502.jpg
あったかいお部屋で、美味しい飲み物片手に
庭の小鳥を眺める・・・真冬ならではの優雅な気分を味わおうと

はじめてバードフィーダー(鳥のエサ台)にえさを
おいてみましたが、小鳥さんに気づいてもらえず。。。

と思ったら、杭の部分に「必死な」証拠が!ぁ゛ー!!( ̄□ ̄ii)

のら猫どもめ〜☆小鳥さんが逃げてしまう。。。

.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪

さてさて
ハーブ大辞典登録、気がつけば200件まで漕ぎ付きました。
まだまだゴールは遠いですが、頑張りま〜す( ̄▽ ̄;)

寒い日もまだまだ続きますね。
おなかにくる風邪が流行っているようです。
皆様も体調にお気をつけて〜(*´∀`*)ノ

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事