そうだ いづみ

2009年12月18日(金)

寒波到来☆

雪見を楽しんでいるみなさま
こんにちは〜(*´∀`*) ノ
寒がりで雪好きな・スタッフそうだです。
福島県郡山市にもご多分に漏れず、寒波が到来しましたっ。+.゚+.゚

09121801.jpg

スタッフそうだは、東海地方出身者なので
いまだに雪が降ると物珍しさが抜けず、ワクワク状態です。ヾ(≧∇≦*)ノ

09121802.jpg

風のない朝、木々のシルエットそのままに積もる雪など
いろいろなところで写真をパチパチとってしまいます。(*'▽'*)♪

.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪

さて、ハーブスマイルでも講師としておなじみの
瀧田さんが、つい先日雑誌に掲載されましたのでお知らせします!

現代農業別冊
農家が教えるわが家の農産加工

09121803.jpg

この現代農業、なかなか面白い雑誌で
農家の視点でいろいろな内容を取材されています。
家庭菜園にも役立つ情報を隣のおばあちゃんに教わる感じ?( ̄人 ̄*)

瀧田さんが見開き2ページにわたり、ソーセージの作り方を
詳しくご紹介されていますので、ぜひご覧ください。

イベントに参加された方にも、おさらいになるかも?
書店の園芸コーナーなどで販売されています。

もうすぐクリスマス、美味しい食卓の参考にしてみてくださいね〜(*´∀`*)ノ

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事