そうだ いづみ

2009年11月20日(金)

大辞典、進行す。

クリスマスを楽しみにしているみなさま、
こんにちは〜(*´∀`*)ノ
もっぱらサンタ役・スタッフそうだです。(-_-;)lll

09112001.jpg

既に10月にサンタに変身していた、カーネルサンダースに負けじと
クリスマスリースを作ってみましたよ〜☆
拾いためておいた松ぼっくりで・・・( ̄▽ ̄;)!!

みなさまもクリスマスの飾り付け、楽しまれていますか〜?

.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪.:。+゚♪

さてさて、今日はホームページの進行状況など・・・

ただいま、スタッフの汗と涙の結晶(?)データを元に
ハーブ大辞典の登録にいよいよ入りました。

チラ見せしますと・・・こんな感じ(*´艸`*)ウプッ

09112002.jpg

イベントでおなじみの講師、瀧田さんの知識や
育苗の現場にも携わる、スペシャリストのノウハウ。

ハーブの情報を知りたいみなさまに、分かりやすくお伝えするには、
どんな工夫が必要か、考えながら、情報の整理を進めています。

楽しみにお待ちくださいね〜。(*´∀`*)ノシ

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事