そうだ いづみ

2009年10月30日(金)

イベントまで秒読みデス

イベント参加予定のみなさま
こんにちは〜(*´∀`*)ノ
寒いの苦手・スタッフそうだです。
もうそろそろ10月も終わり・・・つまり。
ハーブスマイル第2弾レッスンイベントの開催まであとわずか☆

天気予報が気になるこの頃・・・っと。
週間天気予報では、このようなシンジラレナイ表示が・・・Σ(・Д・ノ)ノ

09103001.jpg

雨マークはついていないものの、当日だけ見事に

寒っ!!!

くなるようです。。。週間予報なので、また変わるかもしれませんが。

参加予定の皆様、どうぞ、あたたかい格好でお越しください!
帽子や首まわりをあたためるストールなどがあると
もう一枚上着を着たような保温効果があるのでオススメです。(*'▽'*)♪

あとは、あったかいランチが身体の芯から温めてくれますので
むしろ少し肌寒いくらいのほうが、美味しくいただけちゃいます☆
楽しみにいらしてくださいね(*´▽`*)


【今日のハーブ】
満開になりました。パイナップルセージ。
09103004.jpg

学校帰りによく蜜を吸った、サルビアに似ているな〜と思ったら。
吸ってみると、なんと懐かしいあの甘さでした。

ハーブティーにしても、ほんのり甘さが口に広がります。

サルビアとセージ。
植物には、学名や通称名などいろいろな呼び名があり
実は同じ仲間だということがあるのですね。

イベント当日、ソーセージに使われるのはどんなセージ?
そんなことも楽しみにお越しください(*´∀`*)ノ

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事