うらら

2009年10月 7日(水)

我が家のバジルは・・・

こんにちは。スタッフうららです。

季節はすっかり秋になりまして。

食欲の秋の話題が満載です(*^^*)

 

 

そうだ邸のパイナップルセージとレースラベンダー、

素敵だわぁ♪ と思いながらも、

実は美味しそうなピザに目が釘づけでございました(笑)

 

 

我が家のバジルも無事成長してくれたので、

思っていたよりもたくさんバジルペーストを作ることができ重宝しています。

  

P8314009.jpg

 

 

そして、前半の成長が遅かったためか、

今も元気に青々としております。

が、花が咲いてきました。虫にも食べられています・・・

 

DSCF1594.jpg

 

今日は久しぶりにボールにいっぱい収穫ました☆

 

DSCF1596.jpg

 

冬も楽しみたいので、またバジルペーストを作って

冷凍保存しようと思案中。

でも、フレッシュバジルのたくさんのったピザも

捨てがたいですね♪ ムフフッ

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事