そうだ いづみ

2009年9月18日(金)

第2弾イベント参加受付中です

全国1000万人(?)のハーブを楽しむみなさま
こんにちは〜(*´∀`*) ノ
金曜日よりの使者☆スタッフそうだです。
09091800.jpg
今日は、ハーブスマイル第2弾イベントについてお話したいと思います☆
こちらの写真は、開催場所になっている「山神久保」のお庭です。
(夏の盛りの写真なのですが・・・(-_-;)
木々や草花が生命力にあふれて、いきいきとしている様子、わかりますか〜??

09091801.jpg
ちいさなログハウスやアイアンベンチ、何気なく置かれた丸太に至るまで
とってもステキな空間になっています。ヾ(≧∇≦*)ノ

09091802.jpg
石づくりのイス、グリーンのパラソル、レンガの小道。
風にゆらゆら揺れる花たちを見ているだけで癒されます。(*´艸`*)

ここで開催予定のテーマは「ハーブソーセージ&秋鮭のハーブグリル」!
秋空の下、アウトドアクッキングをしちゃおうってわけですっ。フガフガ(鼻息荒い)

セージとタイムを使った、香り豊かなソーセージと秋鮭のグリルを
この機会に学んで、ハーブクッキングの腕前アップ!!!
・・・スタッフも、いえ、スタッフこそ学ばねば・・・(-ω-;)

09091803.jpg
すでにお申し込みをいただいてるお客様、ありがとうございます。
まだ定員まで余裕があります。
ステキなお庭と一緒に、皆様のご参加を心よりお待ちしています☆

てるてる坊主、作らなくっちゃ〜 o(`・ω・´)○オーーーッ!!

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事