たきた つとむ

2009年9月 7日(月)

道具番長さんより

うれしい 『バジルなお便り』 を頂戴致しました 

『バジルな暮らし』 にご参加いただいたのち、

早速、ご自宅でもチャレンジしてくださられたようです !!


【頂戴したメールより】

先日は、大変お世話になりました。
いつも楽しい、美味しいひと時を、有難う御座います。
以前、講座でお会いした方と再会し、お話したり、とてもいい雰囲気の
中で、受講出来ました。

東京に、ひとり暮ししている娘が帰省しているので、早速 ラタトゥーユを
伝授しました。
野菜不足になりがちな娘でも、手軽にたくさんの種類の野菜が摂れる
とてもいい料理ですね。娘も、美味しく戴きました。

バジルは、昨日 収穫して、レシピに従いペーストを作り、冷製パスタで
食べました。トマト、チーズにトッピングしても、とても美味しかったです。

葉の状態で、約110gの収穫でしたが、ペーストにすると、けっこうな
量になりました。
早くペーストを作りたくて、種採取用の枝を残すのを忘れて、全部収穫
してしまいました。(反省)
来年は、もっと バジルの作付け面積を増やしたいと思います。

また楽しい講座でお会い出来ます日を、楽しみにしております。
ハーブスマイルの益々のご発展を、心からお祈りしております。

 

誠に そしてご丁寧に 本当にありがとうございます !!!

スタッフ一同 また励みにさせていただきまして、

ますますガンバらせていただきます 

 

『バジルグリーン』 が目にもさわやかな、

素敵なお写真も頂戴いたしました 


baziru1.jpg


baziru2.jpg


あぁー あの時の 『バジルレター』 が ここまで ・・・・・

と、我が子を見る思いで 感慨深げでございます !?

たいへん 有効なご活用 本当にありがとうございます !!

『バジル』 たちも とても喜んでいることと思います !!!

 

どうぞ、今後とも、ハーブスマイルを宜しくお願い申し上げます。

また、イベントレッスンなどもご案内させていただきます。

ありがとうございました。

 

皆さまもどうぞ、ハーブなお便り、

どしどしお寄せ下さいませー

たきた つとむ 3.JPGのサムネール画像 

でした。

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事