うらら

2009年9月 2日(水)

種レターのご報告いただきました!

先日のイベント企画「バジルな暮らし」で教わった『バジルペースト』

早速実践して、美味しくいただいております♪

 

我が家のバジルも、ペーストが出来るまでに成長するとは!感無量です。

 

 

そして、もう一つ感無量なこと。

バジルの種レターをお送りしたK様から、その後の状況をお知らせいただきました。

 

 

早々にいただきましたのに、UPが遅くなりまして申し訳ございません。

とっても嬉しいコメントと共に、ご紹介させていただきますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様より
私はマンション住まいなのでベランダ栽培になるのですが、
種を蒔いた時期とマンションの修繕作業が重なってしまい、
鉢をベランダにずっと出しておくことができなくなってしまいました。
受け取ってすぐに蒔き、一時は順調に育っていたのですが、
ベランダと室内に出し入れしているうちにだんだん弱ってしまい、
残ったのはたったひとつだけ。
7月下旬にようやく作業が終わり、ずっと日を当てられるように
なったとたん葉が大きくなり、現在は写真のような状態です。
もう少し経てば、ほんの少しでも食卓にあげることができるかなと
楽しみに水やりをしています。
これからたくさんの情報がUPされることを楽しみにしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ありがとうございますぅ。
そしてお写真がこちらです。

 

 

ksama.jpg

 

かわいいですよねー♪

無事成長していて嬉しいです。

 

 

今頃はきっと美味しくお召し上がりいただいているかと(*^^*)

お知らせいただきましてホントにありがとうございます。

 

 

ぜひぜひまたコメントいただければ嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事