たきた つとむ

2009年7月 9日(木)

種レター 『バジル』 その後 ・・・・・

『スマイルなハーブインストラクター:たきたつとむ』

本日のハーブレッスンに ・・・・・

http://gs.s2anzai.com/tgs/2009/07/post-44.html

 

バジルの種レターをお送り申しあげました、

まさにー! 『バジルの里親』さん!!がー ご参加下さいましたー

 

そして、ご丁寧に写真もお持ちくださり ・・・・・ 『バジル』との再会です!!!

 

育ちがちょっとよくないかもー ???

と、ご心配なされていらっしゃいましたが、

いえいえ、これから追いつきますよー とのアドバイスで、ほっと一安心 

 

どうぞ、木の上から 立って 見る 『親』 の気持ちでー?  『バジル』 をお育て下さいねー !!

 

皆さまも、種レター 『バジル』 の件はじめ、ハーブなご相談事ございましたら、何でもお寄せ下さいねー !!!

 

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事