うらら

2009年6月13日(土)

バジルで楽しい週末を!

こんにちは。ハーブスマイルスタッフのうららです。

みなさん、バジルの一番摘みピンチは無事できましたか?

 

はじめは、ここっ?ここでいいの?と緊張するかと思いますが、

食べることを想像すると、だんだん躊躇しなくなります(笑)

食べて、増やしての繰り返しでどんどん活用してくださいね。

 

 

瀧田先生から、美味しそうなものをたくさんご紹介いただいてますね?♪

ラタトゥーユもフレッシュバジルを入れたら最高でしょうね。

 

 

実は、第2回目の動画撮影の際、瀧田先生に美味し?いパスタを

3種類も作っていただき、ペロリと食べてきたのでありました。

 

 

キレイな3色パスタで、白はペペロンチーノ・バジリコ

赤はトマト&バジル、緑はジェノベーゼ!

 

 

このジェノベーゼソースが昨年作ったものを冷凍されたそうなのですが、

すっごいフレッシュだったんです。感動。。。

 

 

これだったら冬までフレッシュなバジルを楽しめますよね。

よし!いっぱい収穫するぞーと心に誓ったのでありました。

 

 

作り方は、動画でもご紹介できればと思っておりますので、

どうぞお楽しみに!

 

 

みなさまも、ぜひバジルを加えてお料理の腕を上げちゃってくださいね。

では美味しい週末を(*^^*)

 

 

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事