たきた つとむ

2009年6月10日(水)

今日の バジル ・・・・・

こんにちはー ♪

私 『バジル』 です !

『うらら』 さんのお宅より 『たきたつとむ』 さんのお宅にー   お嫁入りなのです !!

 

『たきたつとむ』 さんのところだと、すぐに食べられちゃうかも ???

バジル610.jpg

いえいえ大丈夫ですよー ♪

もっと もっと 元気に 大きくなってから活躍してもらいますよー ♪

 

皆さんの 『バジル』 はどのぐらいに育ちましたかー ?

トマトやきゅうりなど、夏野菜もにぎやかになって参りました。

おいしい夏を 『バジル』 でさらにおいしく !

この夏は、夏ばてなんて、へっちゃらですねー !!

 

 

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事