たきた つとむ

2009年6月22日(月)

嫁入り『バジル』 収穫開始

いよいよ その日が やって参りました ・・・・・

といいましても まだまだ 刈り倒し ではありません ・・・・・

鉢の中がだいぶ混んできましたので すっきりさせてあげたのです ・・・・・

 

 

P6210105.JPG

 

整理した 『バジル』 の葉は うれしいうれしい 『ハーブな家族』 の食卓にのぼりました 

メニューは 『餃子の皮 de 一口ピッツァ』 です !!

このメニューは 家族全員で 

ホットプレートで仕込みをしながら 食べられるのが うれしいんです !!! 

 

P6210106.JPG

 

そして 『バジル』 を とっぴんグー ♪

 

P6210116.JPG

 

大地は スライストマトにも とっぴんグー ♪

これも シンプルで グー ♪ ですねー

 

P6210117.JPG

 

とにかく 大大大活躍は やっぱり 『バジル』 なのです 

ご ち そ う さ ま で し た ー !!

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事