たきた つとむ

2009年6月20日(土)

嫁入り『バジル』 その後 ・・・・・

6月10日の日記で、うららさん宅より、 たきた つとむ 3.JPGのサムネール画像宅にお嫁入りしてきた『バジル』 ・・・・

 

無事に育っているのでしょうか 

もう、すっかり食べられてしまっているのでは ??

あるいは、このところのお日和とご機嫌が合わず、枯れてしまったのでは ???

 

いえいえ、大丈夫でございます 

元気に ぐんぐん 育っておりますよー !!

毎日 毎日 元気な姿を見せてくれて 元気をもらっております !!!

 

 

バジル620.jpg

 

皆さまのバジルはいかがですかー

そろそろ、ピークに入ってこられる方もいらっしゃると思います。

お世話等、ご心配な事ございましたら、お知らせ下さいねー

 

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事