たきた つとむ

2009年6月17日(水)

バジル新着情報 ← 道具番長さまより ・・・・・

道具番長さまより うれしい うれしい 

『バジルなお便り』 と 『バジルなお写真』 を頂戴致しました !!

 

・・・・・・・・・・


元気に育って欲しいと願い、5月5日こどもの日に蒔いた種が無事成長し、6月13日(土)ポットに植替えしました。

ハーブスマイルから種を戴き、愛情と願いを込めて育ててきたので、とても愛着があり、一番摘みをすることが少し可哀想に思えてしまう今日この頃です。


この子達がしっかり根を張って、太い幹に育ち、たくさんの枝葉を広げる姿を夢見て、一番摘みしますね。


摘んだ芽は、ブログ画像みたいに、根出しに挑戦です。

これからも、ハーブスマイルと一緒に、バジルライフ、ハーブライフ、スローライフを楽しみたいと思います!

 

 

道具番長様 バジル.JPG

 

・・・・・・・・・・


道具番長さま、ご丁寧に本当にありがとうございました。

愛情たっぷりの 『バジル』 栽培 

『ハーブスマイル』 スタッフ一同、皆、感激致しております !!

これからの 『バジルライフ』 の楽しいご展開も、どうぞお知らせ下さいませ !!!

ありがとうございました。

 

皆々様も、 『バジル種レター』 のその後 ・・・・・ お知らせ下さいませー

 

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事