うらら

2009年5月12日(火)

発芽情報をいただきました!

こんにちは。暖かく気持ちの良い日が続いていますね。
バジル達も気持ちよく、育つことと思います。
 
 
みなさんのバジル、いかがでしょうか?
無事発芽しましたか?


大丈夫だったかしら?と気になっていたところ、
とっても嬉しい発芽コメントをいただきました!


『お届け戴いたバジルの種は、元気に育ってほしいとの願いを込めて、
5月5日に種まきしました。(ご指導動画を見ながら)
毎日、霧吹きで水をあげて、発芽を楽しみにしておりましたところ、
15粒蒔いた種が、昨日10日に、7本 発芽しました。
今朝は、5本増えて、12本になっていました。
苗で買ってくるのも、可愛くて楽しいですが、
自分で種を蒔き発芽した喜びは、また格別ですね。とても嬉しかったです!(郡山市T様)』

瀧田様バジル発芽.gif


かわいい芽がでていますね♪ お写真も頂き、ありがとうございました。


そうですよねー。苗で買ってくるのもワクワクですが、
種まきからですと、ワクワク度倍増!ですよね。
また、成長の様子をお送りいただければ嬉しいです。


「うちのバジルこんな感じになってますぅ」のコメント・お写真たくさんお待ちしておりますので、
どうぞお気軽にお送りくださいね。 → コメントはメールにて受付中です!

コメントをお寄せください(※印は必須項目です)

このページのトップへ

最近の記事